さぼってました






[PR]



2008年02月12日(Tue)
さぼってました
やっぱり、続かないこの性格。。。

ブログって根気良く、何事にも興味を示し
とことん追求したい!って思う性格じゃないと
持続しないですね。。。



アタシはやっぱり。。。
B型の女。。。


多分ね。。。。。。


さて今日もしっかり
元祖釜めし春の宣伝ですよ〜〜〜(^^)




今日はコースです

元祖 釜めし春のコースの種類は2種類
コース
コースがありまして。。。
 
よく、法事や親戚の集まりなどで
オーダーが入るのは
コースですね♪

菊コースは御料理の品数が楓に比べ
3品程多いのですが

残念ながら、
人気の焼き鳥が入っていないため
お客様は楓コースを良く頼まれます。。。


一番最後にお釜が出てきて

の形になるのですが

女性や御年寄りには
量が多いようで
パックにつめてお土産でお持ち帰りされていますよ

こちらは楓コース


浅草にデート♪なんて時は
カップルで1コース頼んでつっつきあうのもイイかも(^0^)です


   


キラリブーの自由帳

どもども。キラリブーと申します。

ぐるなび‐釜めし春情報


新着トラックバック/コメント

kiraribooreo10の独り言・・・
まだ。いちを、ブログやってます

  ハジメマシテ    コチラコソ

 (,,・θ・)    (・θ・,,)
ヾ(ノ  )      ιι )/




♪お友達Link♪
黄泉比良坂デロスランド

カレンダ
2008年2月
         
12
 

アーカイブ
2008年 (12)
1月 (2)
2月 (5)
3月 (2)
5月 (1)
7月 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:22,702