サプリと健康

kiraribooreo10




[PR]



2008年01月31日(Thu)▲ページの先頭へ
これ!これ!
今日も朝からしっかり補給〜〜〜〜〜


<何となくだけど
身体元気!!!




これから、歯医者さんに行って

取れてしまった前歯を入れてもらわねば・・・


もう、かれこれ数ヶ月。。。


何度も何度も歯医者さんに通っては
『歯』
入れては
外し
入れては
外し

時々、痛み

そしてまた
外され・・・・・・


今日こそは
しっかり装着できますように・・・


2008年01月30日(Wed)▲ページの先頭へ
サプリ
最近、ネットでよく買い物するのが
『サプリメント』でございます。


プラセンタアスタキサンチン葉酸
もうこれは私の生活でこの3種類は欠かせません

特に、何がいい!って訳じゃなんですけどね・・・



何となく、三十路過ぎると
あちらこちらが錆びてきて
キシキシ身体が言ってる様な言ってないような。。。


ホルモンが正常に保てない!


そんな中、上記の3種類は
ホントに女性の味方!ですよ〜


今日もせっせと朝から
ガッツリ摂取摂取致しました!

次回は画像upしたいと思います


   


キラリブーの自由帳

どもども。キラリブーと申します。

ぐるなび‐釜めし春情報


新着トラックバック/コメント

kiraribooreo10の独り言・・・
まだ。いちを、ブログやってます

  ハジメマシテ    コチラコソ

 (,,・θ・)    (・θ・,,)
ヾ(ノ  )      ιι )/




♪お友達Link♪
黄泉比良坂デロスランド

カレンダ
2017年8月
   
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2008年 (12)
1月 (2)
2月 (5)
3月 (2)
5月 (1)
7月 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:22,549