飾ってる瞬間がたまらない






[PR]



2008年02月02日(Sat)
飾ってる瞬間がたまらない
私は
小さくて手の凝っているものに弱く。。。


特に、食玩とか目に入っちゃうと
もうイテもタッテモ居られなくなり


もし旦那とかと出先で遭遇してしまうと
旦那そっちのけでその場から動かなくなります(^^;


そんでもって
大人買いをするかどうか
散々悩みます・・・・・








まあ、そんなこんなで
今まで私に買われてしまった食玩さん達の一部は・・・・・
こちら↓↓↓

これ、正面から。。。


これ、上から。。。


これ、食玩専用棚。。。
(旦那のバイクの玩具がちょこっと。。。(−3−))


これ、もう1個の専用棚。。。




まだまだ、飾りきれないほど
買い込んでるから

棚、作らなきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜=3


   


キラリブーの自由帳

どもども。キラリブーと申します。

ぐるなび‐釜めし春情報


新着トラックバック/コメント

kiraribooreo10の独り言・・・
まだ。いちを、ブログやってます

  ハジメマシテ    コチラコソ

 (,,・θ・)    (・θ・,,)
ヾ(ノ  )      ιι )/




♪お友達Link♪
黄泉比良坂デロスランド

カレンダ
2008年2月
          2
 

アーカイブ
2008年 (12)
1月 (2)
2月 (5)
3月 (2)
5月 (1)
7月 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:22,702