食玩天国

kiraribooreo10




[PR]



2008年02月02日(Sat)▲ページの先頭へ
飾ってる瞬間がたまらない
私は
小さくて手の凝っているものに弱く。。。


特に、食玩とか目に入っちゃうと
もうイテもタッテモ居られなくなり


もし旦那とかと出先で遭遇してしまうと
旦那そっちのけでその場から動かなくなります(^^;


そんでもって
大人買いをするかどうか
散々悩みます・・・・・








まあ、そんなこんなで
今まで私に買われてしまった食玩さん達の一部は・・・・・
こちら↓↓↓

これ、正面から。。。


これ、上から。。。


これ、食玩専用棚。。。
(旦那のバイクの玩具がちょこっと。。。(−3−))


これ、もう1個の専用棚。。。




まだまだ、飾りきれないほど
買い込んでるから

棚、作らなきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜=3


   


キラリブーの自由帳

どもども。キラリブーと申します。

ぐるなび‐釜めし春情報


新着トラックバック/コメント

kiraribooreo10の独り言・・・
まだ。いちを、ブログやってます

  ハジメマシテ    コチラコソ

 (,,・θ・)    (・θ・,,)
ヾ(ノ  )      ιι )/




♪お友達Link♪
黄泉比良坂デロスランド

カレンダ
2017年8月
   
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2008年 (12)
1月 (2)
2月 (5)
3月 (2)
5月 (1)
7月 (1)
12月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:22,549